

成長したよ!

1週間前に植えたミニトマトとラディッシュ、芽が出てきたり、トマトが少しずつなってきた!
成長が、早いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

野菜育て始めたよ!

ふとしたきっかけで、ラディッシュの種を貰った!
家に、プランターがあったから土を買ったよ!ついでに、ミニトマト育てたいって親が前から言ってたから、これを気にミニトマトの苗も2つ買った^_^けど、ミニトマトの苗が、店にあまり置いてなくて3件ものホームセンターに行った(−_−;)
上手に育てれるかな?

6/11、12 伊勢行ってきた!

昨日と今日の2日間、伊勢に行ってきました。年に1回、伊勢神宮に行きますが、今回は、泊まりで行きました!
民宿に泊まったけど、料理が凄かった!伊勢海老のお刺身や、アワビ、タコ飯など(^^)アワビは、初めて食べました!美味しかった!
志摩マリンワールドにも行きました!目玉は、マンボーです^_^初めて見たけど、大きかった!

春祭り!

昨日5/15は、住んでいる地域の春祭り!^_^
やっぱり、田舎だからか去年より人が減ってた(^◇^;)
ビンゴと抽選が行われたよ!ビンゴでは、トリプルリーチからビンゴ!になり、抽選では、ビールが当たったよ^_^ただ、抽選は、10等まであったけど、10〜8等までそれぞれ景品20ぐらいあった(^◇^;)

釣堀と温泉に行ってきたよ!

GWを利用して、釣堀と温泉に行って来ました!
釣堀は、去年、ネットで見つけて、年に2回は行ってる所です。(土曜に、花咲かタイムズという番組で放映されてました!(◎_◎;))
主に、ニジマスが釣れます。11匹釣ってきました!
餌の取り合いで、餌を投げ入れると飛びついてくるニジマスがいました!
そのあとは、近くの温泉に入ってのんびりしてきました!
プロフィール

tori大好き

Author:tori大好き
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

